2018年5月5日土曜日

小川町駅から皇鈴山、長瀞駅

東武線小川町駅から内手バス停で下車、二本木峠、皇鈴山(みすずさん)、登谷山、塞神峠、
そして長瀞駅へ歩いた。野上駅よりも長瀞駅への案内板も有ったし。



 ツツジも終わりに近かった、1週間は満開を過ぎていた感じ、




 十二単 花とか、

 どう書いてあるか? 判りません。




 ようじとんぼ、今頃だったのかな??

 荒川だ、
埼玉県の山は低いこともあり、アスファルトの道が山の上まで通じている場所が多い、ここもかなり舗装道がある。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

T社社員ではありませんが、鶴見でお世話になったものです。
火ADのお手伝いをさせて頂いてましたが、自分のデスクがなかったので、
不在の社員さんのデスクをお借りして仕事をしていました。
sanaさんのデスクも何度か・・・(^^;

偶然、sanaさんのWeb記事を読み、ブログに辿り着きました。
当時、趣味で工房をやってると名刺を頂きました。
(黄色いハワイのかわいい名刺です)
すばらしい作品を作り続け、ご活躍のようですね。(^^

sana さんのコメント...

おやまっ、火ADとは懐かしい、いや、お恥ずかしいです。^^;;
その節はお世話になりまして、ありがとうございました。しかし、どなたかだったか、判りませんで申し訳ありません。

低山歩きは趣味人倶楽部にて行っています。