2017年7月20日木曜日

左脚付け根が痛む

腰骨と脚との付け根の蝶番、脚側を押すと痛みがあるので、約半月前に整形外科にてレントゲンで見てもらったが骨には異常は無いとのこと。
骨の異常では無いのは感じていたが、もしも骨ならば、こんな痛みでは済ま無いことは経験から解っていた。 動かなければ、痛みは全く無い。

さらに診療所、思い切ってハリ治療をして貰ったが、症状は変わら無い。原因は腰の筋肉では無いから、と思う。骨との付け根の筋が炎症を起こして居るらしい。

昨日、火をつけ無い千年灸を買ってきた。。。老化には勝て無い。。

それで、明後日・22日(土)に予定していた、山歩きは中止した。
前回も、前々回も痛みはあったが、山歩きは出来た。しかし、今回は自信が無くなった。
しばし、山歩きをせずに、様子見ますか。平地の歩きは問題ない。
いや、景信山、陣馬山、辺りへ一人で試し歩きしようか。

0 件のコメント: