2017年6月11日日曜日

金時山

 8:37  箱根湯本駅   小田急ロマンスカーにて、ここからバス、
 9:18  金時神社前で下車

 9:42  トイレの横の階段から歩く、
 9:53  マサカリがある、結構な大きさ、

 10:48  箱根の噴煙の場所、右側には芦ノ湖も、
 10:50
 11:20  金時山、標高 H1,212m 、強風と沢山の人、
なのでここでは昼食できなかった。すごい人出、まるで高尾山だ。しかし、道は険しく岩がゴツゴツ、とても歩き難いのに沢山の人。若い人が多い。信じられない。。

 12:14   長尾山、風が当たらないのでここで昼食、
 12:51

 13:46  金時神社入口に出る。ここからは箱根湯本行きのバスは乗れないらしく、さらに下に歩き、バスに乗車した、
14:10   この山が金時山、

前日までは、左大腿骨の付け根の蝶番を押すと痛みがあり、ほぼ一週間くらい続いていたので、歩けるのか気がかりだったが、何とも無かった。
もしも、痛みが強くなったらば自分だけ引き返すつもりで出かけたが、助かった。
しかし、帰りの下り坂・乙女峠あたりで脚がつりそうになった、薬局から沢山入手した68番を飲むと直ぐに治った。この薬は評判通りだね。

0 件のコメント: