2017年5月27日土曜日

浅間峠、生藤山

武蔵五日市より上川乗バス停から歩く、土曜日のこともありバスの乗客は満員に近かったこと、さらに帰りの時間が気になったのでタクシーでバス停まで行った。
前日からの雨も気になったが、現地では雨は無かったので助かった。
8:35
9:16  上川乗バス停 
9:20  直進して左側に入る

9:27  浅間峠の案内板
ニリンソウとか、
10:00   小屋があるが、何なのかな?
これは、ギンリョウソウとか、
10:30  浅間峠
ギンランとか、
11:40   熊倉山
11:59   軍刀神社奥院
12:01   かなりの急坂も
12:17   三国山、 
ここで昼食し、12:50 歩く、

ギンリョウソウ、すごく変わった花?  妖精の様な、
13:03   生藤山 
この正式では無い標識の道は、結構険しかった、。(誤字脱字修正^^ )
13:32
13:56   軍刀神社の大きな桂の木、樹高33メートルとか、
14:23   井戸バス停、  14:39発のバスに乗車、上野原駅にでて中央線にて。
このバス停に着いたのは予定より、1時間も早かった ..^_^;;

0 件のコメント: