2017年5月18日木曜日

新聞記事から

ゆる山歩きの記事が出ている。一度試してみようかな、。

血圧の薬・寝汗の件で診療所で午前中が潰れた。。沢山の年寄りでいつも大混雑。
明日の天気は晴れの予報なので予定通り鳥沢駅から扇山を歩いてこようと、。
今回初めて、ネットから登山届けを出した、山は低くても万が一にも滑落事故とかもあるから。それで、申し訳ないですが、緊急連絡先はきっこちゃんにさせてもらってます。その届け先は、コンパスという道具。

そして山道の下り坂を1時間も歩くと靴に食われて傷むので、大丸の石井スポーツ店へ行った、帰りに東京駅にて突然の雨、天気予報は当たりだった。

0 件のコメント: