2017年3月31日金曜日

花を見物に

 平日、金曜日だというのに、凄い人出。。新宿御苑がこんなに混雑している見るのは初めてかも知れない。
ところが、最近の東京は、今までとは大きく異なる、まるで中国 Chinaだ。銀座でも、そうだけれど、何かが変だ  ???   さらに、JR 新宿駅の構内放送まで中国語 ??  信じられない。

で、桜は、この寒空では渋っているね。






 それでも桜の樹の下にて昼食とか、してますね。

 しだれ桜も満開まではもう少しだ。saki さんに教えてもらった、しだれ桜。久しぶりにお会いできましたね。

ことのついでに明治神宮にも出かけて見た。改装中なのかな。

0 件のコメント: