2017年2月25日土曜日

展示品の引き上げに

 3時過ぎに有楽町駅から画廊へ向かう途中、駅のすぐ近くの欅には枯葉では無くスズメが集まって木の枝に、葉の落ちた木にこの様にとまっているのか、と。いつもの場所なのかは知らないけれど。
 すると今度は、赤のスーパーカーも、ん・千万円はしそうな高級車、しかし音が煩い。

それで、展示の残りを引き上げてきた、画廊に入るとすぐに画廊主さんから売れたのは、あんたのだけだよ、と。画廊の借料分と少々の金額は頂きました。..^_^..

銀座に向かう前に、ケアーマネジャーさんと、介護施設の方とが来られてデイ・ケアーの契約をした、色々と書類に署名と捺印とを、お役所仕事だな。。

明日は、高尾山口駅からちょっとだけバスに乗ってから山を歩く予定。

0 件のコメント: