2016年7月20日水曜日

あまりにもヒドイ・バナナ

昨日イオン・ダイエーで入手したバナナ、こんなにもヒドイのは初めてだ。。。
店長さんか代理の人といったらば、代理の人が出てきた。謝らせるつもりはサラサラ無い、バナナの取り扱い方の苦情、ご忠告を申し上げた。
バナナの数個のフサ全体が、腐ったようになり一本たりとも食せないのは初めてだ。。

前回は、シラスに糸が混入していた時は、鮮魚担当だったが、カエルの面・・・だったから。


身体の強い母は、しょっちゅう吐出し戸を開けっ放しで、洗濯物などの出し入れをする。それに気付く時には網戸を締めるが、本人はいつものことだ。
そんなことが原因か判らないが、やっぱり、夜中の枕元にゴキブリの小さいのが出回るようになった、仕方が無いので、またゴキブリ採りを仕掛けた。。
これが効くか、どうか。。試しだね。。
夕飯の支度中、ジャガイモ・玉葱入れの引き出しを開けると、何と!? 大きなゴキブリがうごめく!!  全く嫌な奴だ。。しかも・大きい。。早速、ゴキジェットを噴射。


0 件のコメント: