2016年7月23日土曜日

雲の中を歩く

朝、雨では無いので、出かける。予報も、午後から晴れだったが。。
7:35/7:40 新宿・京王線 - - 8:32 高尾着  - 8:50 バス発 ・臨時バス - 9:25 陣馬高原下 着 -
 - 歩く、、バス停から約20分間はアスファルト道、そこから山道に入る、
途中からかなりキツイ登り道、雲の中に入り霧雨が続く。
10:35 頃  陣馬山頂に着く、雲の中で見通せない、少し休む、10:45 歩く、
11:10 奈良子峠、少し寒く感じる、霧雨が冷たい。
、景信山へ行くか、迷ったが、予定どおり奈良子峠から下ることにした、ここまでは
トレイルランも含めて沢山の山歩き人達がいたが、奈良子峠の途中では1組にしか会わなかった。
ほぼ12時に、バス停のある陣馬高原下に戻った、途中で弁当にするかと思いきや、下まで来てしまった。それでソバ店に入る、店長お勧めの山菜ソバとか、それほどの味ではないし、千円もした。。もう行かないな、。バスの中で持参した弁当を食した。
12:25発のバスに乗車、13:00 高尾駅着、2:05 新宿到着 

幸いにも、歩き始めに身体が重くは感じなかった、一人で歩くと標準時間よりも早いか。










0 件のコメント: