2015年8月31日月曜日

素描の本

デッサン、つまり素描
今さら、デッサンを勉強することも良いのだけれど、いっその事輪郭だけを鉛筆でなぞって写そうかと。いう魂胆。^_^;;
東京芸大出身の方の本を入手、さらに東急ハンズにて和紙を調達した。

本当は、伝統的工芸品展で以前に和紙を取り寄せしてもらったから、そちらの方が色んな種類があるのだけれど、池袋から青山一丁目へ移転してしまった。ちょっと遠い。

なんか最近はやたらとカタカナ英語とかが多くて困るな〜、そんな感じは自分だけかな??

2 件のコメント:

おNOU天気 さんのコメント...

報告し忘れてました!!

下着 女性とキーワードを入れたら、下着メーカーのHPがわんさか!
下着 女性 透けるっといれたら、、、、ぎょえ!!っというHPが、、、、

検索、断念しました(笑)

sana さんのコメント...

あらま、お手数をおかけしました、ありがとうございます.. _m(_ _)m_

そうですか、その様なキーワードで検索できますか、試してみませう..^_^;;