2015年7月1日水曜日

WiMAX 2+

今日も・MacBook のSafari が凍りついてしまい、iPhone に容量超過のメールが入っていたので、再度仕方なく・AU 店 に行き、何とか解決した。。今は 7ギガ。

って、最近はパソコン、スマホ周辺の変化が激しいので、とても付いていけ無い..^^;;

Macが凍りついた原因として考えられるのは、iTunes を掛け放題にしている為か、と。
しかし、基本的にはWiMAX の設定が途中で変えてしまったらしい、本人には設定変更した記憶は無いけれどな〜。
まっ、直ったからこれでよし。。

それにしてもこの「 WiMAX 2+」は邪魔くさいな〜〜

0 件のコメント: