2015年7月24日金曜日

歩いてこようかな〜

今日も暑いし、自分の工場も暑いし、
歩いてこうようかな〜、、と。

 夏雲がニョキニョキ、蒸し暑いが、10時10分ごろに歩き出す。

いつもとは少し道を変え、紅橋から滝野川、西が丘、染井銀座を通る、
 昨日だったかテレビで、NHKだったかな、白人で和風の絵描きさんの紹介をしていた、多分その人の家、その隣が少し有名なヒマラヤスギの家、

上野の芸大の前辺りから、今度は左脚付け根の疲れにより痛み出した。。まったく、

湿度・温度の中、汗だく。
午後一時を過ぎたので電車で帰宅、

往復 約2万3千歩、
一旦帰宅してから、駅の近くへ買い物するが、痛みは治ら無い、年寄りになったな〜...^^::

0 件のコメント: