2015年6月23日火曜日

素焼き

梅雨の天候は穏やかな雨だった昔とは違う。。シトシトとは降らない、雷・突風付きとなってしまった。 今日も、雷。突風への注意報を出しているが。
でも素焼きしよう、16日に窯詰めの分、
昨日は、体の定期点検、診療所で血圧が180も出たのに、医者曰く・常に同じ状態で高く無ければ・良い。とか、ふぅ〜ん、、、また、医者を変えるべきかな、??

一昨日の日曜日は、山歩きの会で、
西武線下山口駅から東村山駅まで歩く、
ととろの森も通る。
武蔵野が残っている好きな場所だ。
山道では無い、ほとんどは丘だ。

この日も天気予報は・雨だった・けれど、
小雨だった。

0 件のコメント: