2015年2月19日木曜日

小田急線江ノ島駅から歩く


 江ノ島の手前には、ワカメを干していた。何か、解らなかったので干していた人に聞いた、

風も少ないし波も無いのにウィンドサーフィンの一団がいた、
思い出すのは、マウイ島 Fuukipa だ、

鎌倉駅の西側は人が少なくて良いな〜

鶴岡八幡宮へも、八幡様は何となく好感がある。昼食もまだなので、八幡様から北鎌倉へ向かう、このバス停のベンチにて持参したオニギリとカップ麺を食した、

久しぶりの北鎌倉駅、湘南新宿線が通っていとは、乗り換え無しで帰れる、素晴らしい。

しかし、本当は東林間駅に行かねばならなかったのに、何を勘違いしたか唐木田駅で待ったが時間になっても誰も、で、もう一度その予定を見ると、何と! 東林間駅だった、
全くの間違って思い違いをしていた。。。^^;; bubuuu... バカやってしまった。
ので鎌倉へ歩いた。また歩こうか、

約2時間半、約1万9千歩

0 件のコメント: