2014年9月13日土曜日

りんごの形



2 件のコメント:

おNOU天気 さんのコメント...

ありゃりゃりゃ????
内視鏡検査を受けるって記事があったようだったけど、、、気のせいかな?

大丈夫かなぁ~って気にしてたんですけど、変わらず、陶芸の記事がたくさんだから大丈夫だったんですね。
石の方も治療完了かな!?

身体をいたわりながら 陶芸を楽しんでくださいね。

リンゴと並んだ陶器!
すごくいい形ですね。今まで見た中で一番好きな形になりました。色が楽しみです。

sana さんのコメント...

ありゃま、 見てくれてましたか? ..^^;;  
内視鏡、胃カメラはキツかったでしたよ、ゲホッ、を二三回したり。
明日は麻酔の試験とのことで、行きます。。。
とりあえず、痛みはありませんが、とにかく気分は憂鬱・満載です。 石を抱えているので.....^^;;

えぇ? 本当ですか? リンゴの形、面白いですか。
ありがとうございます、もう少し大きいのを作りたいと思ってます。

LPガス窯の焼き方、還元焼成の方法を改めて探ってます、写真のリンゴの赤い色と同じような色合いが出るはず。だったので!?