2014年8月14日木曜日

墓参り

お盆なので、やっぱり墓参りに行く。とのご意向なので行ってきました。
自家用車と免許とを無くして三年目だったかな ?  、それで電車にて行く。

駅まで車で迎えに来くれるので、助かります。まっ、タクシーで行っても良いけれど
折角のご好意なので。

お墓の後ろの畑の柿も大きくなっている、自分が植えたので、
ちょっとだけ気になる木...^_^;;

叔父の新盆なので、坊さんに来てもらったとか。うちも檀家なのだけれど遠方なので
音信が無いのを幸いにして、はい..^^;;

そそ、いつもお昼をごちそうになって申し訳なく、有り難く感謝致します。
まっ、母の実家にほぼ等しいので、まっ、。
でも、自分一人となったらば素通りで帰宅するでしょう、多分。

午後から雨の予報だったけれど、バラバラとだけで助かりました。



0 件のコメント: