2014年6月21日土曜日

都内歩き

土曜日、平日では無いので都内歩きも良いかと思ったけれど、
かなり車の通行が多い。やっぱり、。
昔の梅雨とは違って来たのかな、湿度は低いので助かる。
西友で水を仕入れ、歩き出すも・脚が重い・・
自宅から中野まで歩く予定だったが、途中の板橋駅周辺で間違えた、
その前に、姥ガ橋から旧中山道を歩く、
写真はその途中にある、縁切榎。

途中の池袋の東側辺りで時間切れ、タクシーをやっと捕まえた。

帰りは新宿駅東側のハンズまで歩き、1ミリ厚さの板切れを仕入れ
茶漉し作りの道具にする。粘土を1ミリ厚さにする為。

6月も下旬、つまり1年の半分が過ぎた、。今日は、夏至とか。



0 件のコメント: