2014年1月5日日曜日

都内散歩 0105

母とは同居しているが孤独なので、ぶらっと散歩しようかと、
基本的には朝飯後から夕飯の支度までの間だけは自由なのだ。。都内には知らない場所が沢山ある。
今日は、JR中野駅から、桃園川緑道、中央仲通り、方南通り、中野通り、北沢4丁目で迷った、、さらに・一番街を逆に歩いていて地図を見てから戻り、下北沢駅へ出る、
下北沢駅と駅周辺は大工事の様子、去年も工事中だったかな。。

何処を歩いても沢山の住宅だ、東京は凄い町だ。。改めてそう思う。

曇天で風も冷たく、冬山用の服装がピッタリで助かった、が、電車内では変な目つきで何度も・見られたな〜..^^;;

万歩計は電池切れだったのを歩いている途中で気が付いた。

0 件のコメント: