2013年11月8日金曜日

久しぶりに谷中へ

今週も高尾山へ行けなかったので、久しぶりに谷中へ歩く。
今回は姥ケ橋から十条駅のすぐ横を通り滝野川会館で遅めの昼食をし夜店通りへ出ていつものコーヒー店に入る。
途中、姥ケ橋の手前で面白い垣根というか、ガラス張り展示方法を見かけたので写真にした。

昨日の雨も上がり、やっぱり青空は気持ちが良い、
気力が失せていても歩くのは大丈夫の様子、やはりロクロを挽かなければとは思うのだが、今度は水が冷たくなるしな〜^^;;
谷中までの道順を変えたので、今回は約一万三千歩ほどだった。


2 件のコメント:

おNOU天気 さんのコメント...

青空は気持ちいいですね。
寒くなるようですね。風邪に気を付けて散策を楽しんでくださいね。


お悔やみ申し上げます。

が、、、

↓↓ 下の写真、、、、インパクトあり過ぎです。。。

sana さんのコメント...

今朝は寒かったですね、
ありがとうございます、昨晩は厚手の布団を取出しました。

最近の気候は本当に、今迄とは異なると感じます、暑過ぎるし・寒くなるのが早過ぎるし。

母方の叔父は、苦労人でした。それは自分が子供の時から知ってます。本当に田舎だった場所で、トンボ・セミ取りなどをしましたから。
まっ、人間生きている内ですよね。