2013年9月12日木曜日

やっぱり手に入れようかな

福島原発からの放射能はやっぱり気にするべき問題だ、否、ずーと気にしている、、、

こんなのを入手するべきと考えている、年寄りだって・癌・にはなりたくないから、
年寄りだから気にしない、は違うと思う。 下記のリンクの方法を見つけた、

http://www.koekisozo.co.jp/sokuteiki/

「放射性物質を食べ物や呼吸によってからだの中に取り込むと、特定の臓器に蓄積し、ガンだけでなく心臓疾患などさまざまな疾病を引き起こします。また、放射線が細胞にある遺伝子を傷つけ、それが子ども、子孫に受け継がれて異常が現れます。これが『内部被曝』の怖さです。」


0 件のコメント: