2013年3月30日土曜日

桜吹雪も無く、目黒駅から信濃町駅へ

どんよりとした曇り空、今にも雨になりそうだし、かなり寒いが歩いてきた。
目黒駅に集合し、国立自然教育園へ入り、麻布十番にて昼食。毛利庭園を通過して六本木通りから青山霊園の桜並木を通って信濃町駅へ、約1万7千歩。

自然教育園はやっと草の花が出始めた、












麻布十番にある、赤い靴履いてた女の子、の小さな像、



4 件のコメント:

Shira さんのコメント...

この日は寒かったですね。

花冷えという言葉を思いついた先人の感覚はさすがです。

sana さんのコメント...

お久しぶりです。^_^

桜も散り始めているのに、やっぱり寒いでした。少しずつ暖かくなりますね。

花一輪、一輪程の暖かさ。かな?

おNOU天気 さんのコメント...

東京は、花筏が楽しめてるんですねぇ。
こちらは、もう少し満開が楽しめそうです。

散歩も、陶芸も 多少のハプニングを伴いながら好調ですね。

sana さんのコメント...

おNOU天気 さん、

はい、花筏もあります。..^_^..
毛利庭園では、カルガモが筏をひいてましたよ。

東京よりも早い場所と思ってましたが、今年は違いますね、多分。

今日は朝の5時から夕方6時過ぎまで、本焼の窯番しました、お陰で夕飯の副食が作れず、サンマ缶で済ませてしまいました..^^;;