2012年11月7日水曜日

喉がおかしい

今朝、目が覚めると、喉が変だ。。。風邪で無ければ喉頭ガン!?
日中もダルい・・・
とうとう風邪を取込んで・シマッタ・か。。^^;;

2 件のコメント:

おNOU天気 さんのコメント...

まだ、風邪の真っ最中かな?
わたしは、あと少しで治りそうです。
お大事にです。


寒くなって花のもちが良くなってきたので、花をちょっと生けてみました。これからは、頂いた花瓶が活躍です。
ありがとうございました。

sana さんのコメント...

はい、まだ風邪を引きずってます..^^;;
でも、寝床も飽きました。。。熱も少ないのですが、気分は晴れませんね、鼻水も多いし。。

ビアーカップはマスキングして釉掛けしたまま、放置してますが、今日は雨が上がりそうなので、
マスキング・テープを外して、窯入れしようかと思っています。

花瓶を使って頂いて、ありがとうございます..^_^..