2012年7月23日月曜日

目黒駅〜新宿駅へ歩く

昨日は何とか雨が降らなくて曇りで比較的涼しく、歩くのには好都合だった、
目黒駅に10時集合し歩き出した、
いつもの国立自然教育園、糸トンポ、鬼ユリなどの花も、

いつもは春だけに訪れていたが、夏の草の勢いはスゴいな〜、
ここから、恵比寿のガーデンプレースの47階にて、スパゲッティの昼食。
スパゲッティは少し硬かったでした・・・おデブさん達のウェイターも何となく。。
日赤病院の前を通り過ぎ、六本木通り・高樹町交差点を過ぎ、
骨董通りから表参道へ、やっぱりスゴい人出だ、


神宮前の交差点に東武デパート(?)ビルの屋上へも登り、小休止し明治神宮の人通りの少ない方を歩き、代々木駅から新宿新南口は、すぐそこでありました。
約2万歩少々の歩きでした、疲れたです。
この道筋は下見を兼ねて3回目なので少し慣れましたね..^_^..


0 件のコメント: