2012年4月4日水曜日

携帯電話交換

昨日の台風の様な天気からは一転し、春らしい陽気となり、近くの公園の桜もかなり開いてきましたね、
..^_^..
今日は4の日なので母は巣鴨地蔵に行くと言う、一緒に行こうか? と聞くも、否・一人で良い、とのこと。
常に・携帯電話は持たないで出て行くので、いっそ別の携帯会社を変更することにした・・・

携帯に付けた紐が邪魔をして、まともに充電されて無い時もある。
さらに、一時携帯を取出して右側り充電器に置いても、充電が終了するのに1時間もかかるので、買い上げ店に持って行って、その趣旨伝えたが、問題ありません。とのこと.^^;;ったく。AUも落ちたな〜
そのまま返された、随分と店員の態度は冷たかった、そんなこともあり、会社の異なるソフトバンク殿へ変更した。 
右側の充電器は再利用出来ないけれど、まっ良いか。
母は携帯電話を使って自分から電話することは、ほぼ無い。さらに外出時も携帯しないから。

一番簡単な使い易い電話、電話だけで良い、と言っても、どこの会社にも無い。
生存確認用ではちょっと可哀想なので、簡単電話にしたけれど、これでも簡単では無いのだから^^;;

0 件のコメント: