2012年3月13日火曜日

代官山へ

昨日迄の一週間はほぼ寝床にてアルコール漬けでした..^^;;
鼻+喉風邪で、ふしぎにも発熱は無い、始めは花粉症とも思ったが、今日は大丈夫なので、
東京芸大の卒業展を代官山へ、焼物の仲間と一緒に見に行った。
代官山は東急、東横線で一駅なので、じゃあ渋谷から歩こうとしたが、何と2回も間違えてしまい、道を聞きながらやっと見つけたが、2ヶ月位前だったかに・一人で歩いた場所その場所だった...^^;;

卒業展示は、SOTTENとしているらしい(?)、小学校に来てくれる我らの先生の展示が主な見学、



で、この大きなコーヒーカップと犬、これは一式としてお買い上げ先が決まったとのこと。


この犬の表情は実物と見間違えますよ〜ね..^_^.. すばらしい、


0 件のコメント: