2012年2月26日日曜日

有楽町〜新宿への都内散歩

銀座通りは東京マラソンとのことであったが、有楽町から新宿へ向けて歩く、
 午後1時過ぎなのに、皇居側の道路には、ゾクゾクとランナーが続いていた、これを見るためでは無いので、ちらっとだけ、
日比谷公園のすぐ隣りに西洋料理店とか、在りましたね、

車が通ら無い道路は、良い景色、


新橋駅近くの内幸町のビルの合間には、こんな銅像(?)も、

新橋駅西口の宝くじ売り場によって、ちょっとだけ入手した。そして外濠道りを四ッ谷方向へ、日枝神社はかなり大きいですね、この小山全部が境内の様子、

そこを過ぎると、スゴい外車が止まっていたので、この外車に乗り降りしていた人に、つい・聞いてしまった。この車の名前は、マゼラッティとか、さらにお値段は・何と・9,000万円とか!??
スゴい、たったの2人乗りですよ..^^;; 世界中で5,000台で、日本には4台しか無い、とか、
しかし4台も在るのだ、と思ったりも

その少し先に、早咲きの桜が、


外堀通り・弁慶堀、

迎賓館の警備室、

と、カメラ位置の横の木が根元から切り取られていた、

迎賓館、

四ッ谷の玉川上水記念碑を見つけた、

夕飯の材料を買って帰ると、何と鍋に材料が用意されていた、何とか夕飯の支度に間に合った、
約1,7000歩、約3時間、でした。

0 件のコメント: