2012年2月24日金曜日

今時に・蝉の抜け殻 ??

いつもの様に、金曜日も燃えるゴミ出しのために、道路端のタバコ吸い殻を掃いていると、
何やら・何と・蝉の抜け殻が転がっているのかな ?
えぇ、どうして今頃に、と、不信だけれど写真を撮りましたよ、

とても不思議ではありますが、何処かの木に付いて年を越し、風に飛ばされて転がっていたのかな??
とか、思いますね。

そして、昨日のマグカップを改良しようと、考えるけれど、ここ一週間は歩いて無いので、いつもの谷中へ歩くことにした。
谷中コーヒーまでは約1時間40分間、約11,000歩で、少し疲れたので日暮里駅から電車にて帰宅、
で、駅に着いて大通りへ出ると、バスの終着場前にて、
何やら、自転車に乗っていた真黒な顔をしたジイさんが、お巡りに突っ掛かっている、
・早く連れて行けよ〜・とか、多分、酒に酔っているらしいが、声を荒立てていた..^_^;;
少し遠くになってからカメラを取出しました.....

0 件のコメント: