2012年2月13日月曜日

葛西臨海公園へちょっと

遅まきの新年会とのことで、初めての参加した会、
葛西臨海公園の水仙を見に行く、
折角なので観覧車にも乗りました、日本最大の観覧車とか、北風が強く時々止まる・でも風のせいでは無く、乗り降りの人が遅いためとの放送もあり、ちょっと不気味ではありました、
いっそ・ヘリコプターに乗りたいな〜、

富士山も霞んで、風が強いからでしょうか?




水上バイクとかも、この寒いのにな〜、






近くのホテルにてバイキング昼食した後に、新宿の展示会場へ引取に行くも、時間が早かったので、明治神宮のトイレを拝借しに行った、新宿から神宮までは徒歩約10分ですよ、

正面の高いビルは NTT だとか、随分と立派な高層ビルが立てられるのですね、流石!!

そのあと、展示の陶芸仲間と新宿のライオンにて打ち上げと称してビールとイタリアンにて乾杯、
母は房総へ2泊のバス旅に出たので、夕飯の支度も要らない。
明日の夕方には、また疲れた顔をして戻るのでしょう。。

0 件のコメント: