2012年1月2日月曜日

2012年 賀正

新しい年が始まりました、
昨年の大震災と原発事故は、この先忘れられ無い出来事となりました、
特に、原発放射能汚染は、この先何十年間も続くことでしょう。

でも、元気に生きることを希望します。







妹が作ってくれた正月料理、
毎回愛知県から来てくれます、お正月にも・来てくれて作ってくれました、いつも・ありがとう、


荒川の赤水門の上からシラサギを見つけました、その前の初詣は近所にある熊野神社へ。
その後に少しの散歩でありました。
そして、2012年元日に届けられた、東京新聞の記事、

関東地方などが広域に汚染されているのは悲しい、
農作物だけでは無い、水道の水や、さらに水産物、海産物も汚染されて、これからどうなるのでしょうか?
10年後位には、もっとはっきりと・その影響が顕在化するでしょうね・・・^^;;

0 件のコメント: